2017年6月24日土曜日

【三国天武プレー日記】H29年6月第4週軍団戦の相手は?(Road to 「蛮王孟獲」52日目)

週末は軍団戦です!!

今週の軍団戦の相手はこちら!!

軍団「一百岁」さんです!!
この軍団、領土戦第14戦(軍団戦は不明)で、過去に敗北している軍団です!!

同じマークなのでわかりづらいですね。。。
マッチング値は、
BFB  42890
敵軍団 43018

軍団員のレベルも高く、相変わらず強敵であるあることは間違いないです!!



きっちり勝てればと思います!!


Road to 「蛮王孟獲」52日目

平成29年5月4日
平成29年6月21日
平成29年6月22日
総増加数
前日差
吉札
0
379
388
388
9
元宝
268
22924
25193
24925
2269
魂玉-魏
85
38
38
-47
0
魂玉-蜀
74
107
108
34
1
魂玉-呉
65
16
16
-49
0
魂玉-群雄
66
115
116
50
1
天武石
11
31
33
22
2
武尊石
11
5
6
-5
1
購入金額
120
120
2400
-
-
累計
120
11820
14220

今日は元宝購入40%ボーナスということもあり、ちょい課金してしまいました!!

そして、課金ついでに、孟獲用の鎧も用意しました!(元宝を使ってしまいましたw)

最終的に出来上がったのはこれ!!


体力50%回復が出るまでに金砂が300近くなくなり、兵糧も常にそこをついた状況です!!
体力8%回復は、本当は馬召喚がよかったのですが、贅沢は言えないので、とりあえずはこれで孟獲を迎えたいと思います!!

7月上旬に福の神がくるとしたら、後2週間。。。

777枚までギリギリといったところでしょうか!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu