2017年6月27日火曜日

【三国天武プレー日記】領土戦真最中!!(今週はスペシャルゲストを迎えての軍団戦!)

昨日からBFBに「〔呉〕aw」さんが遊びに来てくれています!!

awさんと言えば、三国天武やっていれば一度は見たことがあるはず、

ブログ 三国天武@臥薪嘗胆

の運営者さんです!!
このブログは、海外サイトでアップされた情報をいち早く教えてくれるので、新情報を得るには最適です!!

さらに、文才もすごい!!
昨日のBFBへの加入時のブログは何かの一シーンを読んでいるようでした!!

短期間のゲストということでBFBへの参加ですが、週末の軍団戦で、感じたこと、思ったことを、言葉巧みに伝えてくれると期待しています!!
(もう1年以上BFBにいますが、BFB軍団戦(特に奪還戦)の勢いは本当に凄いんです!)

こっちのブログも負けじと頑張りたいです!!

さて、今日は領土戦第47戦の真っ只中です!!
相手は因縁の対戦相手のこちら


「魔藍教」さん!!
今まで何度となく負けていましたが、昨日の軍団戦では勝っているで
勢いを落とすことなく勝利したいと思います!!

領土戦はこの戦いに勝てば通算40勝です!!
残出征あるかたは頑張りましょう!!


Road to 「蛮王孟獲

平成29年5月4日
平成29年6月26日
平成29年6月27日
総増加数
前日差
吉札
0
401
407
407
6
元宝
268
26035
26361
26093
326
魂玉-魏
85
41
42
-43
1
魂玉-蜀
74
110
111
37
1
魂玉-呉
65
17
19
-46
2
魂玉-群雄
66
119
129
63
10
天武石
11
40
42
31
2
武尊石
11
8
8
-3
0
購入金額
120
120
120
-
-
累計
120
14460
14580

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu