2017年5月15日月曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第41戦目結果・・・一息つく暇はないです!(今日のRoad to 「蛮王孟獲」)

領土戦第41戦目の結果が出ています!!



昨日お知らせしたとおり、開戦わずか4時間30分で更地にしてしまった戦いの結果は、



当然に勝利です!!
これで、領土戦通算成績 34勝7敗となりました!!

見事に快勝!!ということで一息つけるかと思いきや、早々に次の領土戦へ!!
今回は宣戦布告です!!
是非日本の軍団とやりたいところでしたが、相手は



軍団「HKGOLDEN10」さんです!!

この軍団、実はちょっと「当たり」でした!!


現状の軍団ランキング(軍功総数ランキング)


敵軍団は2位!
そして、BFBは3位なんです!!

(軍功)世界2位と世界3位の戦いになります!!(笑)

正直、軍功の多さは強さに比例しませんが、今回はなかなか手強い相手、BFBの真価が問われるかもしれません!!

気合い入れて行きたいと思います!!


Road to 「蛮王孟獲」12日目

平成29年5月14日
平成29年5月15日
吉札
64
76
元宝
5226
5574
魂玉-魏
11
12
魂玉-蜀
80
81
魂玉-呉
70
72
魂玉-群雄
73
74
天武石
25
34
武尊石
44
44

本日も(イベント参加で、)元宝他資源が着実に増えました!!
平日は細かな記録が残せなくて申し訳ないですが、節約生活12日目にして元宝5,000を超えています!!

このままのペースで行けば、9月までには間に合うはず!!

武将回復加速・兵種製造加速も我慢して頑張っています!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu