2017年5月5日金曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第14戦目開催中(Roadto蛮王孟獲は早くも挫折!?)

本日、午前中から領土戦第14戦目が開催されています!!

敵軍団はこちら!

団員のレベルも高く、しっかりした軍団です(領土レベル7にいるから当然か。。。)。

韓国語読めません!!
が、なんか、このマークとこの文字みたことあるかも!

と、思ったら、


59日前に領土戦勝負してました!!

前回はダブルスコアで勝利していたんですね!!

BFB、前回よりも間違いなく戦力増強しているので、今回はこのスコアと超えて、大勝したところですが、油断は禁物!!

効率的に、攻撃と防御が噛み合えばいいなと思います。


【Road to 「蛮王孟獲」】

平成29年5月4日
平成29年5月5日
吉札
0
2
元宝
268
212
魂玉-魏
85
86
魂玉-蜀
74
76
魂玉-呉
65
65
魂玉-群雄
66
69
天武石
11
15
武尊石
11
20



さて、蛮王孟獲への道は1日目にして、元宝減ってます。。。
でも、単に元宝が減った訳ではないんです。

実は、元宝は1日で821まで増えたんです!!



これは、元宝カードの他に、瑠璃塔の探索業務と軍団宝箱、群雄宝箱から元宝がでたからです!!




800元宝溜まってしまったことで、やってしまいました。。。


 なんと、吉札7枚という運の低さ。。。

白衣呂蒙の最終段階を突破させたいので、今回は「福袋」に交換することにしました!!
(玉が増えているのはそのせいですね。。。)

実際に貯めるのは「明日から」!!!

ちゃんと貯めていきたいと思います(笑)


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu