2017年3月7日火曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第7戦目の結果(軍団戦辛勝の相手に領土戦では?!)

軍団戦第10週目と領土戦第7戦目は、同じ軍団が相手でした!!
土日月と3日間に及ぶ戦いで、
土日の軍団戦は22ポイント差で辛くも勝利しましたが、領土戦はどうだったのか。。。

敵軍団はこちら、



そして、領土戦第7戦の結果はこちら!!


圧勝です!!

軍団戦は接戦でしたが、領土戦では圧勝!!
この差は何が考えられるか、
1番可能性があるのは、軍団戦30番までの所謂「城持」以外の軍団員が領土戦では防御につくことになるのですが、総じて防御力が段々上がってきているのかもしれません。

一方の敵軍団は、城門や主要施設の団員は確かに硬い城の持ち主でしたが、兵営に配置されている方の城は、全壊一撃で落とすことができていたように思います。

そういった意味でも、全員の底上げがあってこそ勝ち取れた勝利なのかなとも思いました!!

そして、

こちらが、領土戦が終わった後の敵軍団さんです。
軍団戦、領土戦連敗が影響しているのか否かは定かではありませんが、4人抜けてしまわれたようですね。

いずれにしても快勝!!
領土戦は今年に入って5勝2負!!
勝ち越しています!!
このまま連勝していきたいです!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu