2017年1月25日水曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第3戦終了!(快勝で本年2勝目です!)

領土戦第3戦が終了しました!!

結果は、


序盤のリードをそのまま守りきり、大差で勝利することができました!!

残出征についても、BFBは1のみ!!
相手も、残出征6とそれなりにアクティブな軍団でしたが、攻撃にしても防御にしても、総合力でBFBが上回っていたと思います!!






同拠点レベルによる領土戦が解放されたことで、領土戦の機会が増え、同拠点レベルなので勝てる勝負も多くなるように思います。

宣戦布告されるにしても、するにしてもアクティブ戦って報酬を得たいです♬


しかし、将印はなかなか欲しいものが出ないですね(笑)
欲しい将印を獲得するためにも、回数こなして、金塊を大量獲得したいです!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu