2016年6月29日水曜日

ゲーム三国天武 超大型アップデート「領土システム」6月30日に実装!!

従前より告知のあった、「領土システム」について、6月30日にアップデートが実施されることが公開されました!!

今回のアップデートは、大型アップデートというだけあって、ゲームの内容が大幅に追加されるようです。

項目としては5項目

・領土地図 ・・・ 「金塊」の獲得
・武将列伝 ・・・ 技能解放(戦闘システム)
・武将将印 ・・・ 金塊をリヨして、武将ステータス・スキル強化
・領土探索 ・・・ 「銀錠」を獲得
・領土戦  ・・・ 軍団同士の戦闘(戦闘システム)

大きく2つの戦闘システムが追加され、既存武将のステータス変更機能もあるようです!!

実装され次第、検証をはじめたいと思います!!





以下公式Facebook引用

【メンテナンスのお知らせ】
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時にてメンテナンスを実施致します。
 
■日時
6月30日(木)8:00~13:00(予定)
 
■アップデート内容
【領土システム】
領土システムは以下の新機能で構成されています。
 
・領土地図
三国時代の地図が開放され、地図上に分散されている拠点都市を軍団の領土として所有することができます、拠点都市のレベルが高ければ高いほど、領土が産出する資源「金塊」の量が増えます。
 
・武将列伝
新たな戦闘モードになります。ステージの攻略進捗に応じて、列伝技能が開放されます、列伝技能は武将のステータスと都市の資源産出を強化できます。
 
・武将将印
将印は武将のステータス・スキルを強化できます。領土資源の「金塊」を使用して引き換えることができます。
 
・領土探索
領土探索任務が発生します、完成するたびに領土資源の「銀錠」を獲得できます、銀錠は領土施設の建設とレベルアップに使用されます。
 
・領土戦
より高レベルの拠点をめぐって、軍団同士で戦争を行える大型戦闘システム。
 
 
【軍団掲示板】
軍団掲示板機能を実装、軍団内告知と対外発信、軍団イベント履歴を確認できるようになります。
 
各新機能の詳細はメンテナンス後、公式サイトにて発表させていただきます、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
 
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます


▶︎ ゲーム三国天武攻略情報まとめ Main Menuへ戻る