2016年3月3日木曜日

ゲーム三国天武 3月3日メンテナンスに伴うアップデート【城防研究所仕様変更!!】

本日、メンテナンスと共にアプデートが実施されました!

アップデートの内容は城防研究所の仕様変更です!!

城防研究所は防衛施設の攻撃力や耐久値を上昇させることができる施設ですが、研究のためには、①採石により取得できる建築材料、②金銭、そして③研究のための時間が必要でした。


【過去記事】新機能「城防研究所」効率的に防御施設の能力を向上させて行こう!【毎日の採石探索は必須!!】

今回のアップデートはでは、このうち、①の採石を元宝で行う場合の回数制限をなくし、③研究に必要な時間を削除しています(即時に強化可能となりました!!)

さて、このアップデート内容、
はっきりいうと、重課金者に非常に有利な内容になっています。

城防研究所では施設の能力をかなり向上させることできますが、アップデート前は採石制限があるのと、研究に時間がかかったので、いくら元宝を使っても1日に上げることができる制限位は限りがありました。



こうなると、元宝を使えば、城防施設の上限まで施設能力を向上させることができることになります!!

重課金者にとっては、ありがたいアップデートですね。。。

微課金者、無課金者は毎日、確実に採石を行って、攻城をきっちりやって資源を稼ぎ、コツコツ城防のレベルを上げて行くようにしましょう!!


【メンテナンス終了のお知らせ】
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
3月3日8:00より実施のメンテナンスは、同日11:00に終了致しました。
メンテナンスにご協力いただきありがとうございます。
 
本メンテナンスにて、下記のアップデートを実施致しました。
 
■城防研究所
1.城防技術研究の研究時間を削除。
※元宝と加速アイテムを使用して技術研究の時間を加速したプレイヤーには別途個別補填をさせていただきます。
補填内容については決まり次第案内致しますので、今しばらくお待ちください。
 
2.天師探宝の回数制限を解除。
 
3.採石探宝画面にエフェクトを追加。
 
■不具合修正
1.特定の状況にて発生する城防材料の表記異常を修正。
 
このたびはサーバーのメンテナンスがメインとなるため、
大規模なアップデートは3月末に実施予定の定期メンテナンスにて行う予定です、お楽しみに!



▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧