2016年1月14日木曜日

ゲーム三国天武 平成28年1月実施のアップデート内容公開!【関羽がさらに強くなる!良アップデート!!】

公式フェイスブック及びゲーム内のお知らせで1月実施予定のアップデートが発表されています!


今回のアップデートの内容は盛り沢山です!!

まず、謎の施設城防研究所なるものが城レベル7から実装されます。

防御施設を強化することができるようですが、通常のLVアップとは違う強化のされ方になるのだと思います。

+αの効果がつくのかな?と予想しています。

そして、新武将 ☆7武将「呂婉麗」が実装されます。

福の神イベントの商品のようですが、この武将、スキルがとても魅力的です!!

・スキルタイプ:受動、12秒毎に発動。
・スキル:1名の武将を優先的に狙い、標的と付近4つの目標に最大1501のダメージを与え、6秒間凍らせる。
・覚醒スキル:標的武将に最大体力の25%の追加ダメージを与える。(最大2500)

武将を優先的に狙った上で凍結させるのは、攻城時の弓武将の中では、最強かも知れません。

そして、関羽の強化!!

関羽は、攻城に出ると、1人で突っ込んで1人で死んでしまっていたので、防御力が上がった上で、スキル持続時間が増えるのは嬉しいですね。

さらに、剣系武将に朗報なのが、金色宝物「青龍偃月刀」の属性に「剣武将の体力が0になった時、死亡せず、すぐに18%~50%の体力を回復(1回の戦闘に1回のみ発動)」をというスキルが追加されるところです!!

この属性の実装により、「死にやすい剣系武将」というイメージが少し変わるかも知れませんね!

他にも兵種能力の変更等、盛り沢山のアップデートのようです!!

楽しみに待ちたいと思います!








以下、公式Facebookより引用
【1月のアップデート予告】
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月に実施予定のアップデート内容の一部を公開致します。
 
■城防研究所
主城LV7に達すると新施設「城防研究所」を建設できます。
1.城防研究所では防御施設を強化することができます。
2.防御施設の強化に新アイテム「赤玄鉄」が必要となります。
3.赤玄鉄は「城防研究所」の鉱脈探索機能より入手できます。
 
■新武将
☆7武将「呂婉麗」を実装。
・入手方法:福の神イベント
・タイプ:弓武将
・所属:群雄
・スキルタイプ:受動、12秒毎に発動。
・スキル:1名の武将を優先的に狙い、標的と付近4つの目標に最大1501のダメージを与え、6秒間凍らせる。
・覚醒スキル:標的武将に最大体力の25%の追加ダメージを与える。(最大2500)
 
■武将
1.関羽の覚醒スキル性能を上方修正、ダメージ軽減最大50%→最大80%。
2.関羽の通常スキルの持続時間を上方修正、5秒間持続→6秒間持続、スキルの合計ダメージ上昇。
 
■兵種
1.太平道人の秒間攻撃を上方修正。LV1:50→70、LV2:60→85、LV3:70→100
2.狼魂の秒間攻撃を+5、フィールドに出現する時間を45秒に変更。
3.戦象の移動速度を調整。移動速度:2.2→2.5
4.重騎兵の移動速度を調整。移動速度:1.5→2.2
 
■宝物
1.金色宝物「青龍偃月刀」の属性に「剣武将の体力が0になった時、死亡せず、すぐに18%~50%の体力を回復(1回の戦闘に1回のみ発動)」を追加。
2.見学や偵察の画面に相手プレイヤーの宝物属性を確認できるようになります。
 
■メール機能
1.メールの表示画面を再設計しました。
 
■ゲーム攻略イベント
1.様々なアイテムを獲得できる初心者向けのイベント「勢力蜂起」を実装。
2.イベントの有効期限は7日、達成度に応じた報酬を獲得できます。
3.既存プレイヤーはアップデート後の初回ログインから「勢力蜂起」イベントが開始となります。
 
その他にも多くの新機能と仕様改善を実施する予定です、お楽しみに!


《リンク集》
▶︎ YouTubeチャンネル 三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 最新の三国天武ブログのアンテナ 三国天武ブログ情報まとめ 
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧