2015年12月28日月曜日

ゲーム三国天武 新武将紹介 猛虎孫堅【☆7合成武将・勇士を従え優秀な盾役としてその体を張る!】

12月28日のアップデートで、新武将猛虎孫堅が登場しました!!

孫堅は盾系武将で、体力が非常に高いです。

そして、12秒間、フィールド上の勇士の攻撃速度を上昇させ、自身の攻撃速度も情報します!

覚醒前 最大44%
覚醒後 最大60%

このスキルが15秒間の受動スキルとして発動します。

今まで、勇士の能力を向上させる武将はいないのと、勇士自体がコストの割には使いづらい兵種だったので、あまり見かけることはありませんでした。

ところが、猛虎孫堅の登場で、勇士も使いやすくなっています!!

1.勇士の人口スペースを25から10に減少、スペースに合わせて体力、攻撃力、訓練時間、訓練費用を調整。
2.勇士の攻撃速度、攻撃拡散範囲、移動速度を増加。
3.勇士に特性:蠱惑煙無効化を追加

裏切らない、体力の高い兵士で、しかも範囲攻撃が拡大したようです!!

さらに、猛虎孫堅の覚醒スキルは自身の攻撃力を最大70%上昇させます。

防御武将としては、体力が高い上に、攻撃速度・攻撃力を受動で上昇させるので、非常に使い易い武将だと思われます!

この、新武将、今回はイベント武将ではなく、合成武将として登場です!
通常の合成と転生で出現する可能性があるんですね!!

取得した場合には、是非防御武将として検討してみてください!!


【武将スキル・・・覚醒前】


【武将スキル・・・覚醒後】


【武将能力・・・覚醒前】


【武将能力・・・覚醒後】


【武将天命】



【覚醒能力】




《リンク集》
▶︎ YouTubeチャンネル 三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 最新の三国天武ブログのアンテナ 三国天武ブログ情報まとめ 
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧