2015年9月26日土曜日

ゲーム三国天武 平成27年9月27日AM1:00より「福の神」イベント開催! 感謝プレゼントシリアルコードも公開中(9月30日まで) 

平成27年9月27日1:00より「福の神」イベントが開催されることが本日公式Facebookで発表されています。

福の神イベントは元宝を消費して吉札やその他のアイテムが取得できる、いわゆる「くじ引き」です。




くじ引きによって吉札を貯めることによって、「☆7転生令」や「偃師月英」、「辺塞築城図」が取得できます。


偃師月英は、最強スキルを所持する武将の一人です。

この福の神イベント以外手に入れることができません。

とはいえ、取得には吉札777枚が必要になります!!
すぐに手に入れるためには高課金をしなくてはなりません。
が、逆にいうと、日々たまる吉札を使用せずに777枚貯めれば必ず手に入れることができます。

福の神イベントは一定期間毎に開催されますので、吉札を貯めるようにしましょう!!




辺塞築城図は瑠璃塔に装備できる宝物の一つで、やはり福の神イベントでしか入手できません。

建物や城壁の耐久値を大幅にアップすることができますので、是非、手に入れたいものです。




そして、今回から☆6武将「蕩寇張郃」も交換アイテムの一つになりそうです。

蕩寇張郃は、☆6武将で弓系受動スキルを持っているため、非常に優秀だと思われますが、まさか福の神イベントでの参戦となるとは思っていませんでした。

何枚での交換となるかはわかりませんが、費用対効果を考慮する必要がありそうです。



それ以外に9月30日まで有効なシリアルコードも発表されていますので、是非活用して下さい!!


以下公式Facebookより引用


【福の神イベントのお知らせ】
いつも三国天武をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
9月27日1:00より、「福の神」イベントを開催致します!
 
詳細内容はイベント開始後、ゲーム内のイベントページをご覧ください。
 
「蕩寇張郃」の初登場など、前回以上の豪華アイテムをご用意しておりますのでぜひご参加ください!

【感謝プレゼント配布】
いつも三国天武をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
皆様のおかげでTGS出展、ゲッチャ出演が無事終了しました!
日頃の感謝の気持ちを込めて以下のアイテムを贈呈致します。
 
100元宝:YLBVTGX8
吉札*1:3NSZCHQA
兵書10、金銭10万、兵糧10万:CU7W496P
 
ぜひ「福の神」イベントでご活用ください!
 
※シリアルコードの有効期間は9月30日まで!


《リンク集》
▶︎ YouTubeチャンネル 三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 最新の三国天武ブログのアンテナ 三国天武ブログ情報まとめ 
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧