2015年6月6日土曜日

三国天武 その4 レベル到達によるタイムセールについて【LV30・40の☆5武将は買う価値あり!】

三国天武のゲームを進めていくと、プレイヤーのレベルが上がります。


プレイヤーレベルがあがると、イベント内の『LV報酬』をもらうことができます。


LV報酬には元宝や兵書、☆3以上の武将があります。



LVアップ報酬の他に、LVが一定に上がった時に5時間限定等のタイムセールが実施されます。

タイムセールは時間が決まっており、各レベル1回のみ限定の販売になります。


【タイムセール実施中の場合画面上部に残り時間が表示される】



【LV20達成時タイムセール】

 200元宝で、将魂200と兵書20が取得できます。
 将魂・兵書は他のイベントでも十分入手可能なので、無理に購入する必要はないと思います。



【LV30達成時タイムセール】

 LV30に到達すると、888元宝で☆5武将が入手できます。

 LV30はまだまだ序盤ですが、この段階で☆5武将が複数人手に入るのは非常にありがたいです。
 元宝が貯まっていれば、無理のない範囲で購入を検討しても良いかも知れません。



【LV40達成時タイムセール】

 LV40もLV30と同様、☆5武将のタイムセールとなります。

 ☆5武将を2人、レベル・スキルともにマックスにすれば、☆6武将に合成できます。

 序盤では、なかなか☆5武将を手に入れる機会が少ないので、このタイムセールも元宝に余裕があれば購入して損はないと思います。



 ただし、元宝はやはり貴重なものです。

 ☆5武将も時間をかければ必ず手にはいります。

 できるだけ貯めておいて、ゆっくりと自分のペースで進めたい方はタイムセールは無理して購入する必要はないと思います。


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧