2018年5月8日火曜日

三国天武プレー日記 価値のある敗北だと信じたい!(やることをやって、コツコツいきましょう!)

99勝のまま足踏みをしている軍団戦、

先週末の軍団戦の結果は・・・

敵軍団は「ハングル文字」の軍団さんです(ごめんなさい読めません)





相手軍団さん、本当に層の厚い軍団さんで、どこを攻めてもエース級。
硬い城が相手でしたが、全占領同士の奪還勝負に持ち込むことができました!!




敵の占領班はLV150オーバーのカンストだらけ・・・
どこ攻めても同じような状況でした。

奪還勝負の結果、



BFB   777
敵軍団 1223

完敗でした!!

戦闘詳細です。


奪還数
BFB 18
敵軍団26

本当に硬かった中、18奪還、成功した団員、正直すごいです!
そして、失敗した団員(特に私)
これが、世界のトップクラスの軍団です!!

正直、凄い!!

BFBも、この軍団のようになりたいですね!!

それにしても、この軍団、攻撃力も高かったのですが、許した奪還数は26!!
BFBの占領班、世界並に硬いです!

まずは、どう軍団内の模擬ですね!!

時間が空いたら、どんどん模擬行くようにしましょう!
(私も含めて・・・)

これで連敗は7。
この連敗、色々と学ぶことも多いと思います。
こんなことも珍しいと思うので、価値のある敗北だと考えて、前向きに、楽しんで、
プレーしていきましょう!!

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu