2018年5月22日火曜日

三国天武プレー日記 BFB軍団戦100勝!(宿敵に勝利!ちょっと感動したぞ!)

先週末の軍団戦、
敵軍団は、宿敵「烟雨樓」さん、
直近2連敗中の強豪軍団が相手でした!!

もう、結果から!


BFB  1091
敵軍団 909
これは、完勝!と言っていいと思います!!

よく守り、よく攻めました!!

戦闘詳細です!


全奪還勝利!おめでとう!!
そして、防御は城5残しです!
本当によく守りました!!

ここまでの連敗、長かったですが、BFB節目の軍団戦100勝利となります!!



おめでとう!!

そして、今回の軍団戦で、BFBを牽引してきた団員が1名引退することとなっていました。
そのこともあって、今回の軍団戦はどうしても勝ちたかったので、本当に勝ててよかった!
引退を100勝目で飾ることができました。

しかし、「或備」さん最後の最後まですごかったです!!
ミスなしの占領、二桁防衛、そして何より全奪還を決めた30奪還目を更地奪還です!!
本当に現役バリバリで、ゲームセンス抜群なのに残念。
非常に残念ですが、リアル都合は仕方がない!!
また、ゲームが楽しめるようになったら、いつでも戻って来てください!!



或備さんが抜けた穴は大きいかも知れませんが、団員にて協力の元、今週からは軍団戦連勝を目指しましょう!!

100勝利お疲れ様でした!!

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu