2018年4月30日月曜日

三国天武プレー日記 悔しい敗戦(軍団戦6連敗だけど!!)

週末の軍団戦、

軍団「【日本】」さんとの戦いでした!

標題の通りです!!

全占領からの奪還勝負、



BFB     938
【日本】 1062

もはや、完敗といって良いと思います。
流石、【日本】強かったです。

戦闘詳細です。


全奪還を許していないにしても、BFBの奪還数23に対して敵軍団27
BFBの占領班の硬さは十分に知っているので、敵軍団の奪還力が勝りました。

そして、敵軍団の占領班も硬かった!

非常に悔しい敗戦となりました。

いや、本当に悔しいです。

これで、軍団戦、まさかの6連敗!
いままで経験したことがない連敗数。
そして、100勝への1勝が遠い。

しかしながら、
毎週、毎週強豪軍団と戦えるのは、大変ながらもやはり面白い面があります!!

そして、それぞれ、課題も見えてきたのではないかと思います。

アップデートが重なり、そこまでの重課金者が少ないBFBにとっては、対応が大変な一面もありますが、時間が差を縮めて行くのは確かですし、それぞれの課題をしっかり見据えて、時間の許す限り、ゲームを楽しんでいければと思います。

弱い軍団をコテンパにしても面白くないですからね。
もう少し、あと一歩、団員みんなが進んで行けば、今以上に良い戦い、そして、軍団戦における勝利も得ることができると思うので、楽しみながゲームしていきましょう!!



▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu