2018年4月2日月曜日

三国天武プレー日記 平成30年4月第1週の軍団戦(100勝を賭けた戦い!)

平成30年4月第1週の軍団戦、
久しぶりに平日の夜に自宅にいるので、記録しておきます!!

BFBは軍団戦99勝利!100勝利まで後1勝とリーチを賭け、先週の軍団戦は攻撃が噛み合わず大敗を喫していたところ、今週は2回目の100勝チャレンジでした!

相手軍団は、過去に領土戦や軍団戦で対戦している軍団「暁」です。
買ったり負けたりしていますが、ここ数回の対戦はBFBの勝利だったと思います。

ただ、昨年末来のアップデートの影響がどの程度でているか。。。


流石に、占領はお互いに全占領して、奪還勝負となりました。

奪還開始後約30分経過・・・



久しぶりにみました!緑字「破竹」!
相変わらずBFB側の勢いは本当にすごかったです!

とこの勢いのまま行けるか?!
と思っていたのですが、

出だしの遅かった敵軍団、白衣を用いた奪還が上手にはまり、確実に奪還を決めはじめ、勝負は夜中の12時30分近く、お互いの残奪還数が3になるまでつきませんでした!

勝負の結果は、



BFB 955
暁  1045

残念ながら惜敗しました。。。

戦闘詳細です。


後、2奪還届きませんでした。
更地数では圧倒し、全奪還勝負であれば勝てていただけに、2奪還できなかったのは残念でした!

忘れてました。
久々のマッチング値です。




BFB 48044
暁  48149

来週は100勝利、確実に獲りたいと思います!

▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu