2017年12月9日土曜日

【三国天武プレー日記】H29年12月第1週軍団戦備忘録(強豪軍団「中国」が相手!)

最近、リアルタイムにブログがかけていないです。
備忘録になります。

平成29年12月第1週の軍団戦は、

この前、領土戦で勝利した軍団【中国】が相手です。

マッチング値から、

BFB  44782
敵軍団 44882






敵軍団、なかなかアクティブでした。
全占領からの奪還勝負となりました。




さすが【中国】
結果の方は、



BFB  984
敵軍団 1016

くやしい。。。

戦闘詳細です。


1城差でした。

途中までは、互角か、BFB優勢にも見えたのですが、終盤の追い上げは流石でした!!

また、一つ、リベンジをするべき軍団が増えてしまいましたが、

本当に、
強い所との対戦は楽しいです!!

敵の戦闘も流石なのですが、カンストペットマックスの敵相手に、削り、占領、奪還を成功させる団員の攻めも観ていて十分に楽しめます。

最近は、こんなバケモノじみた相手ばかりで、本当に僅差の戦いが続きますが、
ゲームを楽しんで、挑めればいいなと思います。

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu