2017年12月2日土曜日

【三国天武プレー日記】平成29年11月第4週軍団戦(備忘録:リベンジ成功!!)

平成29年11月第4週軍団戦の備忘録、
第3週、残念ながら軍団戦2連敗を喫することとなった相手「芲(←ちょっと違う)穹」

第4週も「芲(←ちょっと違う)穹」が相手です!!
BFBにとっては、リベンジチャンスです!!

マッチング値
BFB  44720
敵軍団 45096





第4週も第3週に引き続き全占領からの奪還勝負でした!
敵軍のアクティブさが目立ってましたが、問題なく全占領。




勝負は前回同様に奪還勝負となったわけですが、

結果


辛勝でリベンジ成功!!

わずか4ポイント差の本当に良い勝負!
でも、勝ちは勝ちです!!

ナイスリベンジでした!

戦闘詳細、


先週同様に28奪還。
最近、全奪還ができていない。。敵も流石に硬いということですね。

今週、先週と異なったのは防御でした!
先週は全占領を許しましたが、今週は2防御!

占領班、本当によくも守ってくれました!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu