2017年11月24日金曜日

【三国天武プレー日記】H29年11月第3週軍団戦(BFB軍団戦史上初?!)

平成29年11月第3週の軍団戦、

第2週の軍団戦で「正義之師2」に敗北したBFB、ここ数ヶ月起きていなかったことがおきました!!

今回の敵軍団は「芲(←ちょっと違う)穹」
簡体字が苦手です。

あくまで備忘録なので、結果から




BFB   959
敵軍団 1041

なんと、二週連続で敗北しました!
自分がBFBに入団してから、二週連続の記憶はありません(あったかもしれません)

戦闘詳細です。



敵は見事に全奪還。
一方BFBは2城残してしまいました。

奪還戦で負けるのは悔しいです。

ここに来てカンスト侍衛の効果が目に見えて現れるようになってきました。

今回の敵軍団も、カンスト侍衛の者が複数いましたし、城が硬い。。。

流石に、マッチング値45,000近いとなかなか簡単に勝たせてはもらえないようです。。

でも、なかなか勝てないから、面白いというところはあります!!

再戦の機会があればきっちり勝ちたいです!!



と、思っていたら、
平成29年11月第4週の軍団戦の相手、




二週連続「芲(←ちょっと違う)穹」!!!

今回は絶対に勝ちたいです!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu