2017年11月4日土曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第65戦(一皮剥けたかも!正義之師2との激戦の結果…)

王城に来て5戦目となる今回の領土戦、
今回で領土戦は65戦目となります。

敵は、泣く子も黙る「正義之師2」です!!



とうとう、世界の王城重鎮軍団との対決!!

実は、「正義之師2」は、以前BFBが”間違って”王城へ来た時に対戦したことがあります。


【過去記事】第21戦 正義乃師2戦

この時のスコアは、
BFB   1640
敵軍団 4500

圧倒的な力の差を見せつけられた対戦でした!!

。。。あれから1年

満を辞して挑んだ「王城」

この戦い、本当に勝ちたい一戦でした!!

結果は、



BFB    2410
敵軍団    2090

これは、大勝利です!!

際どい戦いだったのは、いうもまでもないのですが、とにかく、勝てた!!
この勝てたことが素晴らしい!!

攻撃でミスもありました。
防御で一撃更地を食らう場面もありました。

しかし、最終的に勝利できたこの一戦は、本当に今のBFBが現れていると思われます!!

さらに嬉しいことに、



BFB   全員出征!!
敵軍団 残出征5

この、全員出征は、勝ち負け関係なく、非常に大切だと思っていたので、本当によかったです!!

次に繋がる戦いになったと思います!!

王城 5連勝!!
そして、領土戦はなんと27連勝となります!!

目指せ世界一軍団です!!
団員のみなさん、本当にお疲れ様でした!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu