2017年11月20日月曜日

ゲーム三国天武 11月21日アップデート情報(種々ゲームがしやすくなりそう!)

平成29年11月21日(火)にアップデートが実施されます!!

今回は大幅なアップデート内容は見当たりませんが、種々の改定がありゲームをよりスムーズに進めることができるようになるようです。

・群雄争覇にて、ハート不足時、戦闘結果画面で「次の戦い」をタップすると自動的にハートを購入することが可能。
・列伝にて、「全ステージをクリア」、「一括開封」の機能を実装。
・九州鉱脈にて、プレイヤーの採掘場Lvが初めて郡国採掘場に到達すると「掃蕩」機能が開放される。「掃蕩」機能を使うと戦闘を1回高速クリアでき、戦果3報酬が獲得可能。
・城防技術にて、採石探宝に「連続探索」機能を実装。連続で採石探宝を行うことが可能。
・任意の資源施設をタップすると同種類の資源を一括に徴収可能。
・武将のスキルレベルアップの向上調整。より快適に行うことが可能。

文鴦。。。次の取得武将として狙いたいと思ってます!


2017-11-17
11月21日アップデートについて
 
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
11/21(火)のメンテナンスにて、下記のアップデートを予定しております。
 
■メンテナンス日程
11/21(火)AM8:00~11:00(予定)
 
◆軍団戦
・「制圧の星」のルールを向上調整。
制圧された城が奪還成功となった場合でも、制圧の星の評価に影響しない。
 
◆軍団作戦
・軍団作戦のリプレイ及びシェア機能を削除。
 
◆群雄争覇
・ハート不足時、戦闘結果画面で「次の戦い」をタップすると自動的にハートを購入することが可能。
 
◆列伝
・「全ステージをクリア」、「一括開封」の機能を実装。
・「すぐにクリア」機能を利用する時に「全ステージをクリア」をチェックすると全ステージをすぐにクリア可能。
・「一括開封」を使用すると一括で無料分の宝箱を開封することが可能。
 
◆九州鉱脈
・プレイヤーの採掘場Lvが初めて郡国採掘場に到達すると「掃蕩」機能が開放される。
「掃蕩」機能を使うと戦闘を1回高速クリアでき、戦果3報酬が獲得可能。
「掃蕩」機能は毎回10元宝を消費する。
 
◆城防技術
・採石探宝に「連続探索」機能を実装。連続で採石探宝を行うことが可能。
 
◆エフェクト調整
・報酬受け取り時のエフェクトを向上調整。
・演卦エフェクトを向上調整。
 
◆その他
・任意の資源施設をタップすると同種類の資源を一括に徴収可能。
・武将のスキルレベルアップの向上調整。より快適に行うことが可能。
 
◆不具合の修正
・九州鉱脈の実行回数が増加しない問題を修正。
・文鴦の突破スキル「破影」がリセットされる問題を修正。
・文鴦が標的と一つになる時、標的にダメージを加えることができない問題を修正。
・他人を見学する際、相手が配置した侍衛が表示されない問題を修正。
 
『三国天武』運営チーム
  


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎
 三国天武プレー日記 プレー日記一覧