2017年10月8日日曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第61戦目(対【日本】!歴史的な1日になりました!)

領土戦第61戦目、平成29年10月7日午後から8日にかけて実施されました!!

王城に返り咲いた、1回目の領土戦の相手が、軍団戦・領土戦を通じて、初めての相手が、軍団員が対戦を切望していた【日本】との戦いになりました!!

現状の日本の軍団においては、トップ2での戦いと言って過言ではないのではないかという戦い!!

昨日の開戦直後から、軍団内は大盛り上がり!!
しかも、夜遅くまで攻防が続いたため、2日目は寝不足の軍団員も多かったのではないでしょうか。

土日に実施されてよかった!!

本当に、久々に心踊る戦いとなりました!!

結果から、



BFB  3100
【日本】1580

快勝することができました!!
これも普段から海外の強敵と戦っていた成果か、良く攻めて、良く守りました!!

大量得点差の一つの要因に、団員数、BFB50名、【日本】44名という現状がありましたが、それでも、強敵に勝てて非常に嬉しいです!!

さらに嬉しかったのは、





両軍団共に、全員出征!!
全力による総力戦、本当に楽しかったです。

久しぶりに戦闘詳細を、

BFBーJAPAN 戦闘結果
【日本】 戦闘結果
合計盾枚数
人数
合計盾枚数
人数
6
1
6
2
5
9
5
6
4
12
4
10
3
14
3
11
2
9
2
12
1
2
1
2
0
1
0
1

実際に見てみると、差としては僅差。
BFB側もミスが結構ありました!!
それでも、平均の削りが約4枚

非常に良い攻め、そして、敵を0枚または1枚に抑えた防御も素晴らしかったです!!

【日本】の団員様、今回の勝負、本当に楽しむことができました!!
今後は、王城にいる限り、また勝負する機会もあると思います。

互いの軍団が切磋琢磨して、世界一「皇城」が目指さればと思いますので、今後ともよろしくお願いします!!

BFBにとっては、目標の一つであった(?)軍団【日本】に勝てた日です!!

次の目標に向かって、ゲームを楽しめればと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu