2017年10月3日火曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第60戦(王城へ昇進!したと思った矢先に、対【日本】マッチングしました!!)

領土戦第60戦の節目となる戦い、

BFBは王城攻略に挑みました!!

敵軍団は既に王城に進出していた「親父の花園」さんです!!
記念すべき王城進級戦がJP対決となりました!!


結果からいうと、


BFB  5740
敵軍団  0

圧勝で王城進出を決定することができました!!

日本対決となりましたが、攻守において圧倒できたと思います!!
親父の花園さま、対戦ありがとうございました!!

久しぶりに返り咲いた「王城」


今後は厳しい戦いが続くものと思われます!!!

と、いうのが、先日までの状況で、

本日王城初の宣戦布告を行いました!!

対戦相手はこちら!!



団員が切望していた、JP対決である、軍団【日本】さんとの対決となります!!
残り85時間、
福の神イベントの真っ只中での領土戦となります!!

【日本】のみなさん、よろしくお願いいたします!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu