2017年10月7日土曜日

【三国天武プレー日記】平成29年10月第1週(軍団【MY】に勝利!備忘録)

ほぼ、1週間遅れのブログ更新
情報が遅いですが、しっかり記録はしていきたいです!!
攻略ブログの方に「侍衛」の情報もまとめたいのですが、なかなか手をつけられない状況。
しかも、今週(10月第2週)は、軍団戦と領土戦が被り、さらに、領土戦は対【日本】戦!!

ちょうど、今の時間、敵軍がBFBの主城に到達し、軍団員と共に一喜一憂しております。

と、いうことで先週の軍団戦

敵軍団は「【MY】」さん、
過去に軍団戦何回か対戦したことがある相手です。

敵の攻撃力も高く、いつも通りの奪還勝負!!





端的に、結論から


BFB  1038
敵軍団 962

辛くも勝利することができました!!

上にも書いたとおり、敵の攻撃力高くて、奪還勝負も僅差に



BFBは30奪還!
敵は28奪還!

流石に今回は全奪還勝負を覚悟しましたが、どうにか2城残すことができました!!

ただ、全破壊による奪還数は、明らかにBFBが上だったので、今回の敵軍団相手であれば、全奪還勝負になっても勝利できていました!!


なりそうでならない全奪還勝負!

今週の敵は、またしも過去に数度の対戦がある相手です!!
領土戦をやりながらになりますか、しっかり勝利したいと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu