2017年9月19日火曜日

【三国天武プレー日記】平成29年9月第3週軍団戦(超接戦の行方は・・・!?)

三連休の軍団戦、
先週は、久々の大敗を喫して、連勝記録もストップ。
仕切り直しとなる軍団戦です!!

敵軍団はこちら、
二週連続韓国軍団「빛」さんです(読めません!)


軍団戦は24勝とまだまだ若い軍団だと思われます。

しかしながら、マッチング値





BFB  44120
敵軍団 44208

軍団戦24勝でこのマッチング値、団員のレベルも相応に高いので、これは手練れメンバー集団なのか?!

と、思っていたら、案の定、アクティブな戦いぶりと高い攻撃力・守備力で、占領戦はBFBよりも優位に進めていたように思われます。

安定した奪還勝負!


二週連続で負けるわけにはいきません!!

しかしながら、
奪還勝負開始後、BFBも敵も、同じような奪還成功率でシーソーゲームに。

結果は、


BFB  1024
敵軍団  976

辛勝でも勝利です!!!

この接戦に勝てたのは嬉しい!!

戦闘詳細はこちら


奪還総数50どおし!!
全員出征同士の死闘を1城差で制することができました!!

今回も占領班のナイスセーブがいくつもありました!!

敵軍団もレベルが高いだけではない良いメンツが集まっていたので、この勝利大きいと思います!!

強い軍団と当たった時のドキドキ感が本当にたまらないです!!

この勝利で軍団戦、BFB創設以来通算80勝利目となりました!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu