2017年9月9日土曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦平成29年9月第1週目(備忘録・強敵相手に奮戦しました!)

先週の話になってしまいました。完全に備忘録です。

軍団戦の相手は、
軍団「醉意神」さんです!!

この軍団、過去の領土戦でBFBが辛くも負けた軍団です!!

【過去記事】 領土戦 第20戦

今回は、場面が軍団戦にうつったとはいえ、リベンジマッチとなりました!!

敵は完全に王城クラスなので、しっかり勝ちたい相手でした!!

BFB マッチ値 43735
敵軍団マッチ値 43939







結果からいうと



BFB  1168
敵軍団 832

なんと、圧勝と言っていい結果となりました!!

戦闘詳細です!!


今回こそは、正直全奪還勝負になるのかもと思いましたが、、、

敵もBFB以上にアクティブで、どんどん奪還にきたのですが、何を焦ったのか、かなりミスを連発してくれました!!

と、いうよりは、BFBの占領班の城が硬いのかもしれません!!

見事に敵の奪還を防いで、奪還成功数を22に抑えてくれました!!

とは言うものの、課題は残りました。
BFB奪還成功数 28

敵軍団の占領班はほとんどLV140オーバーだったことを考えれば、良い結果とも言えるのですが、敵軍団のミスがなければ、全奪還されていてもおかしくなかったことを、ここは全奪還をしたかったと言うのが正直なところです。

課題は残りましたが、軍団戦13連勝!79勝目となりました!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu