2017年8月28日月曜日

ゲーム三国天武 新無双武将「君子魯粛」武将能力まとめ(主力になりうるのか?!)

平成29年8月のアップデートで実装された新武将「君子魯粛」

君子魯粛は呉国、扇武将で、スキルはアクティブスキルになります。

スキル内容は、
8秒間、周囲の目標4体を無力化し、毎秒299(覚醒後376)ダメージを与え、自身は以上状態を無効化するというものです!

密集戦での敵の無力化には効果を発揮しそうです!!

そして、覚醒スキルは、
方陣を生成し、5秒間、味方兵種を死ななくする(HPを下限1とする)能力です!!

密集戦で、敵味方が近接している時には非常に効果を期待できそうな内容です!


リリース直後
味方軍団内では既に覚醒まで完了し、実践投入できた団員もおり、意見を聞いている限りでは、他の無双武将や吉札武将に特別優先して育成する必要はないとのこと。

要は、期待できるほど強くはなかったということです。。。
突破能力は未実装なのでなんとも言えませんが、アクティブにしては破壊力がないのが問題なのかもしれません。

とはえい、8秒間敵を無力化できるので、使い方次第では非常に有益な活躍もできると思われます!!

司馬懿馬超への編成に加えてみたり、個人的には「外五雷・外武将」対策としても使用できるのかなとも思われます。

魯粛が輝ける覚醒能力を期待しましょう!!


【武将スキル・・・覚醒前】


【武将スキル・・・覚醒後】


【武将能力・・・覚醒前】



【武将能力・・・覚醒後】


【武将天命】


【覚醒能力】


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧