2017年8月6日日曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第52戦目結果!(念願のJP対決は大盛り上がりでした!!)

先日、
領土戦第52戦目が行われました!!

対戦相手はこちら!!


軍団【SEALs】さんです!!

待ちに待ったJP対決ということで、軍団内、大いに盛り上がりました!!

平日開催というのは残念で、軍団掲示板もあまり確認できなかったのですが、気づいたら常に掲示板100件オーバーという盛り上がり方でした!!


さて、結果の方は、


BFB    3770
【SEALs】 1040

危なげなく勝利することができました!!

とはいえ、軍団員のレベルを考えれば、当然といえば当然の結果ですね。
一方、【SEALs】さんは、BFBの城に対して3770まで削ってきました!!

最近の領土戦の戦績を見ても、ここまで削られたのは久々です!!

【まとめ記事】まとめ領土戦の過去対戦相手履歴一覧《継続管理》

また、出征率もお互いの軍団高く、非常に良い戦いになりました!!





【SEALs】さんの軍団員のレベルが上がって、お互い、さらに強力な軍団になった後、
また再戦して見たいです!!

ありがとうございました!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu