2017年7月4日火曜日

ゲーム三国天武 平成29年7月5日アップデート実施(頂上対決!武将装飾!それぞれ実装です!)

明日、平成29年7月5日はアップデートが実施されます。

毎月のアップデートとは異なるタイミングで、新戦闘システムである「頂上対決」が実装されるようです!!

この「頂上対決」は武将のみで敵城を攻めるシステムのようです!!
リアルタイムマッチング対戦とのことですが、どのようなシステムになっているか気になりますね。。。

しかも開始が明日、5日の午後7時からとなっているので、お時間が合う方はいち早く新機能を試してみましょう!!

また、主君の「錦衣」の付加能力の調整もあるようです!!
今後の新たな「錦衣」が気になりますし、武将装飾についても『錦衣の巻物』を使用するようですね!!




以下、三国天武公式HPより引用
2017-7-4
7月5日アップデートについて
 
 
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
7月5日(水)のメンテナンスにて、下記のアップデートを予定しております。
 
■メンテナンス日程
7/5(水)AM8:00~11:00(予定)
  
◆新機能『頂上対決』実装
・武将のみで敵城を攻める新機能『頂上対決』を実装。
・3対3のリアルタイムマッチング対戦により、今までにない戦略バトルが体験できます。
・『頂上対決』は、7月5日(水)19:00より開催されます。
 
◆新機能『武将装飾』実装
・武将の見た目を変更できる新機能『武将装飾』を実装。
・今回のアップデートでは、呂婉麗と諸葛亮の武将装飾を実装。
・呂婉麗の武将装飾は『錦衣の巻物』を40枚で交換できます。
・諸葛亮の武将装飾は『頂上対決』の商店内から、コインを消費し交換できます。(黄金以上のランクであることが必要条件です。)
 
◆主君の錦衣を調整
・主君の錦衣は所持しているとステータスが上がる方式から、装備してからステータスが加算される方式に変更。
・主君の錦衣『火舞艶陽』の付加ステータスを調整。『所持で主君の体力が永久1%増加』から『装備後、主君の体力が3%増加』に変更。
 
◆スキル説明文の修正
・武将(張飛、神医華佗、荀彧、陳宮)、将印(英魂)、錦囊(鉄壁)の効果説明について、有効目標個数の説明を追加。
  
◆不具合修正
・チュートリアルにて武将合成/強化を行う際に、材料ボタンを押すとチュートリアルが進行できない問題を修正。
・宝物分解を行う際に、獲得した欠片のアイコン表示異常を修正。
・チャット展示に武将の将印スキルが表示されない不具合を修正。
 
『三国天武』運営チーム


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎
 三国天武プレー日記 プレー日記一覧