2017年7月27日木曜日

ゲーム三国天武 平成29年7月26日アップデート内容(蛮王孟獲と司馬懿突破!!)

平成29年7月26日にアップデートが実施されました!!
今回のアップデートで、蛮王孟獲と司馬懿が突破されたことによって、全ての武将の突破が出揃ったことになります!!

他に、新たに称号機能の搭載や、頂上対決の仕様変更等が実装されています!!

突破武将は本当に悩ましいです。
実際に突破したプレイヤーの感想を聴きながら、慎重に決めて行きたいですね!!





2017-7-26
7月27日のメンテナンスについて
 
 
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
7/27(木)のメンテナンスにて、下記のアップデートをおこないました。
 
■メンテナンス日程
7/27(木)AM8:00~11:00
 
◆突破武将
・蛮王孟獲、司馬懿の突破システムを開放。
 
◆頂上対決
・頂上対決のシーズン2開始:8/9(水)20:00~
・3つの称号を解放:「頂上至尊」「無双王者」「黄沙白戦」。
・戦区画面中、達成条件の説明を「主城Lv9~10」と「主城Lv11~12」に変更。
・友達招待機能に「5分以内の招待を断る」選択ボックスを追加。
 
◆称号機能
1.称号機能を開放。主君が特定条件を達成すると相応の「称号」を開放できる。「自軍の情報」画面に「称号を設定」ボタンを追加。
2.主城Lv3以上の主君に、「自軍の情報」画面のチュートリアル任務を追加。
3.友達画面と主君画面に各主君の称号を表示できるように調整。
 
◆友達
1.友達画面の「メッセージ」機能を「チャット」機能に変更。同時に複数の友達と会話ができるように調整。
2.30日以上会話履歴がないチャットは自動的に削除されるように調整。
3.友達画面にて、天下統一の占領数表示を撤去。代わりに「頂上対決」の戦闘ランクを表示。
 
◆争覇戦
第12回大会の地域予選は8/1(火)AM1:00より開始。
 
◆エフェクト調整
下記のエフェクトを調整
・錦衣:「火舞艶陽」と主君の初期スキン。
・武将装飾:「天機臥龍」「霜寒九州」。
・アイコン:頂上対決の戦闘ランクのアイコン。
・錦嚢:「鉄壁」のエフェクト。
・武将:「蛮王孟獲」のスキルアニメーションの向上調整。
 
◆ゲーム内モデルの調整
錦衣:「火舞艶陽」と主君の初期スキン。
 
◆不具合の修正
・特定条件下で、将星台にて任命武将の順序が乱れる不具合を修正。
・武将「蛮王孟獲」がスキル発動と同時に死亡した場合、武将モデルも消失する不具合を修正。
・所持アイテムの数が上限に達した時、報酬受け取りメールの説明が異常になる不具合を修正。
 
『三国天武』運営チーム

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧