2017年6月3日土曜日

【三国天武プレー日記】主力の一端を担う「覇王孫策」パワーアップ(Twitterをはじめてみました!Road to 「蛮王孟獲」31日目)

土日は軍団戦です!!

今週の軍団戦の相手はこちら!


軍団「烟雨樓」さんです。

この軍団の団員さん、LV141が複数人、そして、他のはほぼLV130台という、ちょっとした化物軍団です。

それもそのはず、この軍団、


領土戦では「王城」を占領している軍団です!!
なにやら強敵の匂いがプンプンです。

マッチング値は、
BFB  42965
敵軍団 43312

って、え?
300以上離れてのマッチングは珍しいですね!!
完全格上軍団です!!





予想通り、1日目から、削りに時間がかかりました、
ここ数回の軍団戦では、夕方前には1日目の16城分は削れていたのですが、今回は夜までかかって、どうにか削った印象です。

とにかくどの城とっても堅いんです。

しかしながら、1日目終了の時点では、正規の占領班による16城占領!!
敵も安定して占領してきているので、勝負は奪還勝負になりそうです!!



今回の奪還勝負は、僅差になることも見込まれます!!(僅差でもいいので勝ちたい!)
じっくり、確実に、各人が取れるところを落としていかないと、難しいかもしれませんがしっかりと準備して頑張りたいです。


Road to 「蛮王孟獲」31日目

平成29年5月4日
平成29年6月2日
平成29年6月3日
総増加数
前日差
吉札
0
230
234
234
4
元宝
268
12873
13181
12913
308
魂玉-魏
85
23
23
-62
0
魂玉-蜀
74
95
96
22
1
魂玉-呉
65
86
7
-58
-79
魂玉-群雄
66
86
86
20
0
天武石
11
9
13
2
4
武尊石
11
7
10
-1
3
購入金額
120
120
120
-
-
累計
120
6960
7080

今日は呉の魂玉が80個減少しました!!



覇王孫策の覚醒スキル第5段階、やっと解放できました!!
6秒から7秒になった無敵時間。

この1秒で勝負が決する機会を作れるように、しっかりと使って行きたいです!!

そして、今日からこのブログとリンクさせて、twitterをはじめました!!

○ twitteraccount @JYOHO_TENBU


 ここ最近、忙しいので、移動中などに軍団内で起きたこととかをつぶやければなとおもっています!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu