2017年6月28日水曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第47戦目(祝50勝!BFBに軍団キラー疑惑?)

領土戦第47戦目、
敵軍団は過去に何度も負けを喫していた「魔藍教」さんだったのですが、



というコメントがもらえる戦いの内容でした!!

確かに、主要メンバーの数名が不在?と見受けられましたが、戦いの結果は、


BFB  5120
敵軍団 1260

と、大勝利です!!

そして、大勝利の要因は、「敵のやる気のなさ」にありました。
ログインしていないメンバーが複数いたほか、未出征も多数見受けられました。

堅守もありましたが、最終的な未出征数もだいぶ少なかったと思います。
軍団員数も領土戦最中に40人を下回ってしまいました。

。。。これが、BFBの軍団キラー疑惑ですw

次の領土戦の宣戦布告もしました!!


敵はハングル軍団ですが、まず、負けるレベルではないので、BFBの軍団キラー度合いを確認してみたいと思います!!

Road to 「蛮王孟獲」56日目

平成29年5月4日
平成29年6月27日
平成29年6月28日
総増加数
前日差
吉札
0
407
415
415
8
元宝
268
26361
26332
26064
-29
魂玉-魏
85
42
42
-43
0
魂玉-蜀
74
111
111
37
0
魂玉-呉
65
19
20
-45
1
魂玉-群雄
66
119
120
54
1
天武石
11
42
44
33
2
武尊石
11
8
14
3
6
購入金額
120
120
120
-
-
累計
120
14580
14700

・・・元宝減ってます。。。
ちょっと宝物の属性をロックで調整したせいです。
貯めなければいけないのはわかっているのですが、なかなか難しいですね!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu