2017年6月25日日曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦二日目は奪還奪還勝負へ!(領土戦第47戦も因縁の対決!)

軍団戦二日目、

今週の敵は、過去に敗北を喫している


軍団「一百岁」さんです!!

印象としては、(全員とは言いませんが)とにかく白衣を用いた二枚狙いが多いです!
軍団戦の削りも2、2、2、2と、4回で城が落とされる場面がいくつか見受けられました!!

敵軍の占領ミスもありましたが、最終的には、奪還前において
1,000対1,000、全占領からの奪還勝負となります!!


2枚奪還の手練れが多そうな軍団ですが、BFBは2枚のスペシャリストの他に、通称「更地王」がいるので、仮に守れなかったとしても、全奪還までは持ち込んで、ポイント差では勝利したいと思います!!(未だ全奪還対決はないのですが、、)

そして、領土戦は第47戦の宣戦布告を受けています!!
対戦相手は、こちらも宿敵

軍団「魔藍教」さんです!!

先日の軍団戦の時は、かろうじて9ポイント差で勝利できましたが、過去から領土戦、軍団戦ともに敗北を喫している強敵です!!

領土戦でも勝利することで、「魔藍教」超えを確実なものにしたいです!!




Road to 「蛮王孟獲」53日目

平成29年5月4日
平成29年6月24日
平成29年6月25日
総増加数
前日差
吉札
0
388
393
393
5
元宝
268
25193
25550
25282
357
魂玉-魏
85
38
40
-45
2
魂玉-蜀
74
108
109
35
1
魂玉-呉
65
16
17
-48
1
魂玉-群雄
66
116
118
52
2
天武石
11
33
37
26
4
武尊石
11
6
6
-5
0
購入金額
120
2400
120
-
-
累計
120
14220
14340

先日のブロク、日付が間違えてました。。。
内容はその日のもので間違いないので、すみませんでした。

さて、順調です!!
福の神が楽しみですが、各石に至っては、明らかに足りないです。。。

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu