2017年6月4日日曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第44戦の結果(今回は同級戦でしたが。。。)

領土戦第44戦目、

敵軍団は、拠点レベル7に対する同級戦!!
「KORにハングル文字」の軍団さんです!!

結果から見ると、


BFB  6590
敵軍団  820

と、圧勝でした!!

敵軍団は、将軍府に届くこともできなかった状況。
防御が冴え渡りました!!

出征状況を見て見ると、

BFB  残5出征
敵軍団 残30出征

相変わらず勢いよく差をつけたので、もしかしたら敵軍団さんは途中で試合放棄してしまったのかもしれません。





領土戦6連勝!!
通算37勝となりました!!

拠点レベル7ならば、安定して勝てるようになってきたと思います!!
重鎮クラスと王城クラスにかなりの差があるように思われます。
(今週の軍団戦の相手と領土戦で戦うのは、かなりきついと思われます。)

もう少し、軍団員全体の防御の底上げが必要かもしれません!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu