2017年6月21日水曜日

ゲーム三国天武 平成29年6月22日アップデート(6/22(木)AM8:00~11:00(予定))

平成29年6月のアップデートが6月22日に実施されます!!

待ちに待った、「関羽」の突破が含まれています!!


三国志の武将の中で、好きな方も多いのではないでしょうか!!
能力的にも、中心部に入り込んでからのスキル発動は非常に強力です!!

噂では、関羽が倒れた後にスキルが引き継がれるとか。。。。
どういう突破内容になるか非常に楽しみです!!

そのほかにも新たな任務の追加や、「武将装飾」機能の実装等、楽しな新機能もあるようです!!
良アップデートを期待指定です!!




以下公式HPより引用
2017-6-21
6月22日アップデートについて
 
 
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
6月22日(木)のメンテナンスにて、下記のアップデートを予定しております。
 
■メンテナンス日程
6/22(木)AM8:00~11:00(予定)
  
◆武将突破  
・関羽、龐統、梟姫尚香の突破システムを開放。
 
◆功績追加
・新たな武将功績「将遇良才」と「猛将雲のごとし」を追加。
 達成すると報酬として相応数の「兵書」がもらえます(進捗はメンテナンス後から計算されます)
 
◆職人一覧
1.主城レベルが7以上になると、「職人一覧」システムが開放されます。元の「職人」ボタンを「職人一覧画面」に変更。建築レベル上げの進捗や職人の使用状況を確認できます。
2.主城レベルが7以上になると、「職人一覧」のガイド任務を追加し、完成すると加速アイテムが入手できます。
 
◆錦衣
1.錦衣の巻物と新機能『武将装飾』を交換できる機能を実装。※武将装飾は今後実装されるシステムです
2.主君アバターの名称はすべて「錦衣」に統一。
 
◆日常任務
・新しい日常任務「九州鉱脈」を追加。主城レベルが7以上の場合、「九州鉱脈」を完成すると「勝利ポイント100点」を入手できます。
 
◆その他
・新たにプッシュ通知「敵軍の襲撃が終了」、「領土戦が戦争準備に入る」、「天武ガチャが無料で回せる」を追加。
・兵営/禁衛営の訓練スペースが不足した時のUIボタンの文章「取り消し」を「継続」に変更。
 
◆不具合修正
・主君が性別転換のアイテムを使用後、装備していた装備品のエフェクトが消失する不具合を修正。
 
『三国天武』運営チーム

▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧