2017年5月27日土曜日

【三国天武プレー日記】今週の軍団戦(全占領を防げるかも!!)


週末は軍団戦です!!

今週の相手はこちら、


「無題詩2盟」さんです!
戦績69勝!
団員レベルも総じてBFBよりは高めです!

マッチング値
BFB  42760
敵軍団 42720

マッチング値的にも、同等レベルと考えて良いのかな?





と思っていたら、
1日目も残り2時間となった段階で、


BFBは1日目のノルマを余裕で完了しました!!
140ポイントリードです!!

対する敵軍団は、残出征はあるものの、占領すべき城の削りも終わっていないような状況。

このままいくと、もしかしたら、久しぶりに全占領されずに奪還戦に突入するかもしれません。



Road to 「蛮王孟獲」24日目

平成29年5月4日
平成29年5月25日
平成29年5月26日
総増加数
前日差
吉札
0
159
163
163
4
元宝
268
9386
9768
9500
382
魂玉-魏
85
18
18
-67
0
魂玉-蜀
74
88
88
14
0
魂玉-呉
65
82
83
18
1
魂玉-群雄
66
82
82
16
0
天武石
11
69
74
63
5
武尊石
11
15
16
5
1
購入金額
120
120
120
-
-
累計
120
4560
4680

孟獲に向けて資源を貯めていますが、
やはり夏侯元譲の存在が気になります。。。
天武石・武尊石については、近日中に使用するかもしれません。

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu