2017年5月18日木曜日

【三国天武プレー日記】今週の軍団戦の相手は。。。(宿敵現る!今度こそはリベンジしたい!)

今日は木曜日、軍団戦のマッチングの日です!

最近、軍団員からは、軍団戦にしろ領土戦にしろJP軍団とやりたい!!という話が出ていたのですが、今回の敵軍団は、



読めないのですが、「魔藍教」?さんです!!

この軍団、過去に、軍団戦で2回、領土戦で1回対戦しているのですが、


なんと、3回とも敗北しているのです!!
今回が4回目の対戦となります!!

負ける訳には行きません!!

マッチング値は、
BFB  42399
敵軍団 42685

300近く差がありますが、マッチングはするようです。




いずれにしても、負けられない戦い!!
宿敵であり、好敵手であるこの軍団、気合い入れて戦いたいと思います!!



Road to 「蛮王孟獲」15日目

平成29年5月4日
平成29年5月18日
増加数
吉札
0
103
103
元宝
268
6406
6138
魂玉-魏
85
14
-71
魂玉-蜀
74
82
8
魂玉-呉
65
75
10
魂玉-群雄
66
77
11
天武石
11
43
32
武尊石
11
2
-9
購入金額
120
120
-
累計
120
3360

Road to 「蛮王孟獲」は約半月経過して、資源は順調に増加しています!!

購入累計額に比べて2倍近くの元宝と約100枚の吉札が溜まっています!!
このペースでいけば、9月までに約600近く吉札が溜まるのかな?

次の福の神が楽しみです!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu