2017年5月12日金曜日

ゲーム三国天武 乱世の麗人イベント再び!(主君強化のチャンスとなるか!?)

明日、5月13日から3日間、乱世の麗人イベントが開催されます!!

過去に開催されたイベントは次の記事のとおりです。

過去記事「乱世の麗人イベント」(無理に参加するイベントではなくなった!!)

イベントの仕様が変更になっているか(特に報酬)わかりませんが、可能な範囲で参加することで、主君の強化のチャンスとなるかもしれません!





以下、公式HPより引用

2017-05-12
乱世の麗人イベント開催!
 
 
いつも『三国天武』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
 
大変にご好評をいただきました「乱世の麗人」イベントを、下記の時間帯に再開致します!ぜひご参加ください!  
 
■イベント期間:5/13(土)AM1:00~5/16(火)AM0:59
  
【イベント説明】
 
1.イベント期間中、毎日AM1:00に「探索回数」がリセットされます。
 
2.「探索回数」は日常任務をクリアすると増やすことができ、
 「探索回数」を消費することで「麗人探索」イベントにご参加いただけます。
 
3.「麗人探索」開始後、1枚ずつカードをめくることができ、同じ麗人アイコンが
 3枚そろうと自動的にその探索は終了となり、相応の報酬を獲得できます。
 
4.イベント期間終了後は探索回数がリセットされ、探索ができなくなります。
 
以下注意事項を記載いたします。
 
【注意事項】
1.麗人探索は、探索回数を1消費する毎に、9枚の絵札をタップすることができます。
 
2.同じキャラクターが描かれた絵札が3枚揃うと、そのキャラクターに紐づいたアイテムを獲得することができます。
 
3.ハズレはございませんので、必ずいずれかの絵札が3枚揃い、アイテムを獲得いただけます。
 
4.すべての絵札(9枚)を確認する中で、最初に揃った3枚の絵札に紐づいたアイテムを獲得することができます。3枚揃った時点で今回の探索が終了し、再度「探索回数」を消費することでプレイいただけます。
 
5.一回につき、最大1つの報酬のみ受け取ることができます。
 
 
『三国天武』運営チーム

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧