2017年5月12日金曜日

【三国天武プレー日記】とうとう手を出してしまいました・・・(仕方がない。。)

週末の金曜日、

明日からは軍団戦となります!!


今週の軍団戦の相手は。。。読めないです。

ただ、この軍団、先日軍団戦やった軍団です!
BFB  1299
敵軍団  711
で勝利していますので、今回も気を抜かずに頑張りたいです!!



Road to 「蛮王孟獲」9日目

平成29年5月11日
平成29年5月12日
吉札
31
44
元宝
3337
4183
魂玉-魏
10
11
魂玉-蜀
78
79
魂玉-呉
68
69
魂玉-群雄
70
72
天武石
13
20
武尊石
30
39

今日は色々と資源が増えています!

まずは連続購入!
今日から中宮練師です!一風変わったスキルの持ち主。。。
1度は使ってみたい武将でしょうか?

そして、元宝購入報酬!
今日までだったので、きっちり300元宝(元宝カード)購入です!

そして、とうとう手を出してしまいました。
週間ギフトw
吉札3枚120円
玉セット600円
を購入です!! ・・・ あくまで「微課金」の範囲だと思ってます(・_・;


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu