2017年5月24日水曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第43戦目の宣戦布告を受けました!(圧勝の予感です)

今日は、領土戦第43戦目の宣戦布告を受けました!!



対戦相手はこちら「F-Trooper」さんです!


しかしながらこの軍団、団員レベル、100前後のプレーヤーが中心です!!



良く見たら、拠点レベル6からの進級の宣戦布告だったようです。

プレーヤーレベルが低くても、攻撃力があったり、レベルに比して異常に城が硬い
「レベル詐欺師」たるひとも存在しますが、見る限りそんな感じではないです。



拠点レベル7の厳しさを教えたいと思います!!



Road to 「蛮王孟獲」21日目

平成29年5月4日
平成29年5月23日
平成29年5月23日
総増加数
前日差
吉札
0
136
142
142
6
元宝
268
8403
8521
8253
118
魂玉-魏
85
16
16
-69
0
魂玉-蜀
74
84
85
11
1
魂玉-呉
65
80
80
15
0
魂玉-群雄
66
81
81
15
0
天武石
11
57
60
49
3
武尊石
11
7
13
2
6
購入金額
120
120
120
-
-
累計
120
4200
4320

今日から前日との差を表示しています!!
今日の増加数は118、領土戦の計略等、多少なり費消する場面が多かったです。



でも、久々に武尊石、天武石ダブルで将魂取得です!!

明日は5月アップデート!!
突破武将が楽しみでもあり、恐ろしくもありますね。。。

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu