2017年5月22日月曜日

ゲーム三国天武 5月25日(木)アップデート情報(突破武将は夏候元譲、洛神甄姫、黄忠!!)

公式HPにおいて、5月のアップデート情報が公開されました!!

今月の突破武将は、夏候元譲、洛神甄姫、黄忠の三人のようです!!

あと、何気に障害物の移動機能は個人的には嬉しいです(笑)

その他、瑠璃塔の探索の仕様変更塔があるようです!!
良アップデートになることを期待します!!

夏候元譲は相当強化されるとの噂です。。。




2017-05-19
5月25日 アップデートについて
 
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月25日(木)のメンテナンスにて、下記のアップデートを予定しております。
 
◆武将突破
・夏候元譲、洛神甄姫、黄忠の突破システムを開放。
 
◆チャット表示
・チャット欄に、武将・宝物・将印・装備の表示機能を追加。タップすると属性詳細を見ることができ、主君同士の交流に役立ちます。
(この表示機能は最新クライアントをダウンロードしなければ使用できません)
 
◆障害物
・主君は自由に都市の障害物をドラッグ移動させ、独自のデザインにカスタマイズすることができます。
 
◆宝物システム
1.青色探索任務で必要だった魏・呉・蜀・群雄武将をなくし、男性・女性武将を残します。
2.紫色探索任務で必要な武将を2名から1名に変更。
(この変更はメンテナンス後に発動する任務に対してのみ有効です)
◆主君装備
1.主君アバターを「錦衣」に名称変更。
2.既存のアバター図鑑内の「錦衣・火舞」、「マント・艶陽」の2着は単体錦衣「火舞艶陽」として合併。
 
◆領土-列伝
・魏国列伝の「魏武風雲」、呉国列伝の「東呉豪傑」の「悪夢」難易度における武将増援の対応レベルおよび属性を調整。
 
◆世界王者争覇戦
・第11回王者争覇戦は6月1日AM1:00に地区予選のエントリーを開始。
 
◆チュートリアルイベント
・新規プレイヤー向けイベント『勢力蜂起』の群雄任務達成条件を変更。報酬は変わりません。
1.4日目の「群雄争覇で20回戦闘」を15回に変更。
2.5日目の「群雄争覇で30回戦闘」を20回に変更。
 
◆その他
・神秘商店の商品自動更新のプッシュ通知機能を追加。
 
◆不具合修正
・ネットワーク遅延の状況下で軍団から追放されると、領土チャット表示にエラーが出る問題を修正。
・群雄争覇グループリストのプレイヤー名が同じ場合、青色のダイアログボックスが表示される問題を修正。
・領土探索で500栄誉ボックスがポップアップされた場合、任務ボタンをタップするとインターフェイスがフリーズする問題を修正。
・特定の状況下において、宝物救援任務で援軍が届いていないのに救援任務が消失するという問題を修正。
 
 
『三国天武』運営チーム

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu