2017年5月2日火曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第18週目結果(GW前半戦は攻撃力爆発!!)

GW突入後の軍団戦

GWに突入したということもあり、リアルが多忙な団員もちらほら見かけられる中、軍団戦はいつも通り粛々と行われました!!

今回の対戦相手はこちら、


なかなかの軍団で、きっちりエース級(金枠)もいる軍団です!!

マッチング値は、
BFB  41699
敵軍団 41571
ちょっと差がありました!







先週の勢いそのままに1日目から敵軍団を圧倒!!
GWだろうとBFBには関係なしでした(この記事のアップは遅れましたが。。。)

1日目、所定の16城をきっちり占領!!
敵城も固いので、占領班も占領ミスすることもありましたが、占領班もいい意味で「あまり気味」なのでフォローもきっちり♫

ある程度各上の軍団でも、削り、占領共に安定しています。

そして、城持ちの防御も見事でした!

1日目に2占領阻止して敵は13占領。
2日目はそのままの防衛を維持して敵は2城を未占領のまま、奪還戦に突入しました!!

奪還戦はというと、
ゴールデンウィークだからでしょうか?
奪還速度、非常に早かったです!!

開始数十分で敵の残城は10弱までになり、しかも全壊も多い状況!!
久しぶりに「破竹メッセージ」が表示されました!!
(システムメッセージで1,500対500(1,000ポイント以上離れると)表示されます)

しかし、敵軍団も未出征が残っているので、きっちり防御も大切!!



勝負の行方はというと、


BFB  1299
敵軍団  711

圧勝です♫♫

今年に入って
軍団戦の戦績18戦中、14勝4負

貯金10!!
ゴールデンウィーク末の軍団戦も頑張りたいです!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu