2017年5月7日日曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第14戦目結果(もうダブルスコアどころじゃないです!)

領土戦第14戦目が開催されていました!!

敵軍団はリベンジに燃える(?)こちらの軍団でした!



昨日も書きましたが、この軍団、約2か月前に領土戦で戦って、
BFB  4100
敵軍団 1930

で、勝利した軍団です!!





今回は金曜日から土曜日の開催となり、相変わらずの参加率の良さで、全員出征を果たしました!!

結果は、


BFB  4300
敵軍団 1200

もうトリプルスコア以上の圧勝です!!

BFBには先週からレベル141の超カチコチの大型助っ人が加入しており、最後まで将軍府を守り通してくれました!!

そのおかげもあり、防御において前回より200ポイント守れてます!
さらに、攻撃においては、前回より730ポイント削ることができました!!

最近は軍団戦等でもかなり安定してきているように見えます!!

このまま勝ち進むと、時期に、超有名どころのバケモノ軍団と戦うことにもなるかと思います。
その際に、いつも通りの力が発揮できるように頑張りたいです♫



本日のRoad to 「蛮王孟獲

平成29年5月5日
平成29年5月6日
吉札
2
6
元宝
212
677
魂玉-魏
86
87
魂玉-蜀
76
76
魂玉-呉
65
65
魂玉-群雄
69
69
天武石
15
24
武尊石
20
21

今日からは、きちんと貯めます!!
貯めるといっても、必要最低限(軍団寄贈や軍団戦の壁入れ、領土戦の計略)のことはしっかり元宝使います!!

今日も瑠璃塔任務で200元宝!!2日連続は珍しいです!!

吉札、玉類は日々微増ですね。
これをコツコツ、あと3ヶ月貯めていきます!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu