2017年4月5日水曜日

ゲーム三国天武 4月6日アップデート実施!(新防御施設『銅雀台』実装!)

4月6日(木)にアップデートが実施されます!!

今回のアップデートで新防御施設『銅雀台』が建設可能となります!!

海外サイトによる噂では、

こんな感じの姿らしいです。

某ゲームと少し効果が違って、進軍する敵を少しの間止める効果があるようですが、実際に使ってみないとなんとも言えませんね。

他にも、主城耐久地の上昇や主君の性別変更等ができるようになるようです!!

メンテナンス時刻は4/6(木)8:00~11:00を予定しているようなので、注意しましょう!!

以下公式HPより引用
2017-04-04
4月6日メンテナンス予告
 
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月6日(木)のメンテナンスにて、下記のアップデートを実施する予定です。
 
◆新防衛施設
・新しい防衛施設『銅雀台』を実装。
・銅雀台は、強風を発生させ敵を撃退することができる。
・銅雀台は、主城Lv10で開放され、扇型エリア範囲内の兵士に対し撃退効果を発生させる。(潜行兵士は無効)
・城防研究所がLv4に達すると、銅雀台に関連する技術が開放される。
 
◆主城
・主城Lv11、12の耐久値を上昇。(Lv11: 7500→8500、Lv12:9500→11000)
・城防技術『金城』の技術効果を上昇。
 
◆主君
・主君に性別変更機能を追加。
・主君情報画面にて『陰陽丹』を消費して性別の変更が可能。
 
◆装備
・装備鋳造時に任意の専攻が選択できるように調整。
・鋳造プレビュー機能を追加。開放済の配合を使用して装備を鋳造する際、装備の部位などが表示されます。
 
◆採掘場商店
・新たな商品『陰陽丹』を追加。
 
◆日常任務
・群雄争覇:戦果8を獲得→戦果5を獲得に変更。

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧