2017年4月29日土曜日

ゲーム三国天武 福の神イベントの「福袋」を開けてみて思ったこと(福の神イベント実施中!5月8日AM1時まで)

本日から、平成29年5月8日(月)午前1時まで、福の神イベントが実施されています!

福の神イベントは「吉札」を色々な商品と交換できる期間で、その期間のみ福の神が現れます。

相変わらず、笑いながら座ってますw

この福の神の「福の神商店」では武将の他に「福袋」なるものが購入できます。
福袋1つにつき、吉札2枚、10個セットで吉札10枚が必要です。


取得できるアイテムは、
・ 各種 魂玉 2〜4個
・ 天武石   1〜3個
・ 武尊石   1〜3個
・ ☆7転生令 1

のいずれかとなっています。

試しに10個購入して開けてみました!!

開けた福袋は、主城の「宝物庫」に保存されています。


開けれる個数は一度に最大10個までですね。




開いてみた結果、


魂玉  3
天武石 10
武尊石 2

という結果になりました!!
(かなりばらつきはあるようです。)

しかし、普段、神秘商店で天武石や武尊石が吉札「2」で出ている時に買ってしまっていましたが、上の確率で出るとすれば(欲しいものかはわかりませんが)相当お得な内容です。

さすが「福袋」!!

以前、記事に書きましたが、普段の任務等で取得する「吉札」はやはり使わないで、福の神イベントを待ってから利用するのが、効率的なのだと思いました!!

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧