2017年4月17日月曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦16戦目結果(2週連続で激戦!!軍団戦通算60勝なるか!?)

軍団戦第16戦目、

相手は過去にも対戦したことのある「香港人倶楽部」さんです!



今回、ちょっとした配置の作戦をしてみたところ、見事にあたり、
敵軍団は占領班以外の方と思われる人が占領をすることに。

しかしながら、奪還戦を迎える時点では、全占領同士となりました!
流石に64勝しているだけあって、ただでは勝たせてくれませんでした!!

敵占領班のレベルも高いので、奪還ミスも目立ちました(私もミスゴメンm(_ _)m)

しかしながら、味方の好守にも救われ、一進一退の奪還戦、

さて、結果は。。。



BFB  1135
敵軍団 865

見事に勝利することができました!!

途中まで、本当に一進一退の戦いだったのですが、23時を回ってからの奪還3連続成功!!

最後は100ポイント以上の差をつけての勝利です!!

詳細はこちら!


敵も21奪還と最後の3奪還がなければ1城差と僅差の戦いでした!!

前回全奪還に成功した相手でしたが、今回は、味方団員の堅城に助けられました!!

ともかく勝利!!
これで軍団戦16戦中 12勝4負となりましたが、

実は!!




今回の勝利でBFB設立以来60勝です!!

コツコツ勝ちを重ねた結果ですね!!

今週も楽しんで行きましょう♪


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu