2017年4月5日水曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第14戦目結果(良い意味でもう一度対戦したい軍団でした!!)

軍団戦第14戦目、

遅くなりましたが結果を記録しておきます!!

相手は「超」格上軍団「港澳貴族」さんです!!


前も書きましたが、この軍団、
城持がほぼ全員LV130という、カチカチの面子が揃った軍団です!!

さて、結果はというと、


敵軍団 1100
BFB    900

残念ながら負けてしまいました。

戦闘の詳細はこちら、


負けたとはいえ、今回はそれなりの成果がある敗北だったと思います。

まず、カチカチメンツに対して、きっちり全占領を成功させたこと。
そして、奪還においても19城の奪還に成功し、敵との差も3城しかないこと。

相手が相手だけに、全占領からの奪還戦の接戦は、十分に頑張った結果だと思います。
また、良い経験になったのではないかと思います。

残念ながら連勝はストップ、
今年に入って10勝4負となりました!!

また、来週からは、新たな気分で軍団戦に臨みたいと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu