2017年4月1日土曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第14週目開始!!(マッチング値急上昇の結果。。。)

軍団戦第14週目、
今年に入って、10勝3負

5連勝でここまで来ての戦いです!!

今週から、軍団に大きな変化がありました!!



軍団員が49名まで増加しています!!
しかも、新規で参加のメンバーは、強者ばかりです!!

心強い限りです!!

が、軍団戦のマッチングは気になるところ。。。

今週の相手はこちら、



「港澳貴族」さんです!!
この軍団、軍団ランキングにも入っていますが、メンバー見るとすごいです!!

城持ちの30人をはじめ、レベル130を超えるメンバーが多数を占めてます・・・

(´・ω・`)ショボーン
正直、強いです。

マッチング値は、

BFB  41590
敵軍団 41567




先週から比べて、敵軍団もマッチング値も急上昇!!

まずは、ほぼLV130超の敵城30をきっちり占領すること。
そして、奪還勝負では、敵を防ぎつつきっちり奪還すること。

難しいかも知れませんが、胸を借りつつもりで挑みたいです!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu