2017年4月29日土曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第13戦目の結果(相手は先週の軍団戦の相手!!)

昨日から今日にかけて、領土戦第13戦目が開催されました!!

今回は宣戦布告を受けた戦いとなりましたが、対戦相手はこちら!!


ん?

何やらロックな感じとこのマーク、
最近どこかでみたような。。。と思ったら、
先週の軍団戦の相手軍団です!!

軍団戦、快勝しましたが、敵軍団としてはその雪辱もあると思いますので、領土戦も気合を入れて戦ったところ。

領土戦は、総力戦ということもあり、軍団戦よりも顕著に結果が現れました!!

結果はこちら



BFB  3470
敵軍団 1820

ダブルスコアには届きませんでしたが、快勝です!!

最近のBFB、軍団戦の城持ちメンバー以外のメンバーもかなり固い城になってきていて、いつ城持メンバーの入れ替えがあってもおかしくない状況!!

今回の領土戦では、層の暑さがそのまま勝敗に繋がった感があります。

金曜日の夜から土曜日の夜にかけての戦いだったので、出征も全員出征です(未出征2は出征できない団員のものです。)





敵軍団は残11ありますので、アクティブさでも勝利できた感じですね♪

いずれにしても快勝!!
赤色将印箱も手に入りました!!

GW初日、領土戦を勝利で飾れてよかったです!!

領土戦13戦 10勝3負となりました!!
今年通算10勝おめでとう♪

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu