2017年4月22日土曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第12戦目の結果(敵は因縁の軍団。。。)

平日に領土戦第12戦目が実施されました!

今回は開戦が朝10時からということで、主な攻防はその日の夜となりました!!

敵軍団はこちら、

「魔藍教」さん
この軍団さん、以前軍団戦で何度か対戦していて、負けている軍団さんです。

「トト」さんというプレイヤーがおり、非常に堅い城がいくつかある軍団ですが、全体的にはそこまでレベルが高いわけではないので、勝機はあると思っていました!!


実際、将軍府・城主府に辿り着くまでの消費手数は互角 でしたが、将軍府・城主府の攻防で勝負が別れました。

敵の将軍府は相変わらず硬く、BFB側は攻略に手数がかかったのに対し、敵軍団は確実に2枚を取りにきて、最小限の手数での攻略されてしましました。

白衣呂蒙の覚醒後、なかなか防ぐのが難しい状況ですね。
敵軍の攻撃力、見事なものがありました!!

結果はこちら

BFB  2110
敵軍団 3200

1000ポイント差で敗北です!!
ポイント的には離されましたが、惜しい戦いが多かったとも思いました。

手応えがある軍団なので、是非、また再戦したいです!!


これで、領土戦12戦 9勝3負
10勝目がお預けになってしまったので、次はきっちり勝ちたいなと思います。

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu